愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

ご来場ありがとうございました

      2015/04/15

ブログ作成:miyahome

10、11日の星岡町リフォーム住宅販売会には、寒い中たくさんの方にご来場頂きましてありがとうございました。
来られたほとんどの方に、「見た目はほぼ新築でキレイだね」と言って頂いたので、大掛かりでしたが中も外も全面改装してよかったです

外溝工事費も込みで税込1850万で現在売り出し中です 

見学会は終了しましたが、問い合わせ頂ければ弊社スタッフが現地にてご案内しますのでお気軽にご連絡下さい

s-IMG_1858

s-IMG_1860

s-IMG_1851

s-IMG_1849

s-IMG_1863

 

 

 

 

 

 - お知らせ

  関連記事

椿まつり

ここしばらく行ってなかったのですが、数年ぶりに椿まつりに行ってきました。 今年は …

長期優良住宅構造見学会

久万高原町K様邸の工事も順調に進んでいます。 今日は第三者機関による金物検査があ …

完成見学会IN砥部町

先週のM様邸に引き続いて今週の土日(15、16日)は、砥部町のO様邸で完成見学会 …

たくさんのご来場ありがとうございました

2,3日の土日に開催いたしましたN様邸の完成見学会にはたくさんの方にご来場いただ …

完成内覧会のお知らせ

専務の宮田です。 今週の20、21の土日に大洲市新谷で開催されますT様邸の完成内 …

A様邸完成見学会のご案内

専務の宮田です。 松前町筒井のA様邸完成見学会が、いよいよ来週21、22日の土日 …

内覧会御礼

昨日、今日と開催いたしましたO様邸の完成内覧会には、晴天にも恵まれほんとうにたく …

内覧会御礼

専務の宮田です。 先日の16,17,18日の3日間に渡って開催しました東温市H様 …

no image
謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 2013年もスタッフ一同皆様のよりよい家作 …

いよいよ明日です!

松前町のM様邸では本日美装工事が行われ、なんとか明日明後日に開催されます完成内覧 …