愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

リフォーム工事中

      2015/04/15

ブログ作成:miyahome

ここ最近忙しくてなかなかブログにもアップ出来なかったのですが、現在松山市の星岡町で中古住宅の大掛かりなリフォーム工事を行っています。
もう工事も終盤に入ってきていて、来月の10日頃にはキレイに完成して売り出しされる予定になっています
星の岡温泉やスーパーもすぐ近くにあって、利便性も良い地区ですので、お勧めの物件ですよ
興味のある方は現地にもご案内致しますので弊社までお気軽にお問い合わせ下さい

外観も外壁、屋根等全部新たに塗装しているので新築の輝きを取り戻しました。

s-IMG_1747

居室は全室クロスから漆喰塗りの仕上げに変わります。
漆喰を塗るとほんとに体感できる位、部屋の中の空気が澄んだ感じがして、深呼吸したくなります

s-IMG_1751

お風呂も新しいユニットバスに据え替えています

s-IMG_1710

こちらも家具職人の成松木工さん作成の下駄箱 ほんといつも良い仕事してくれてます

s-IMG_1720

 - 新築・リフォーム

  関連記事

棟上げ

昨日、松山市内でM様邸の棟上げ工事が行われました。 午前中はまだ少し天気もぐずつ …

漆喰壁施工中

松山市内でリフォーム中の現場ではいよいよ漆喰壁の施工が始まっています。 お施主様 …

室内完成

福音寺町のミニカフェがもう少で完成します。室内はほぼ出来上がりました後は外構工事 …

内部の美装工事が終わりました

進捗状況をお伝えしていたリフォームの現場では、仕上げ工事が無事終わり、先日美装工 …

セルローズファイバー吹き込み工事

東温市志津川のH様邸ではセルローズファイバー断熱の吹き込み工事が始まりました。 …

桧土台敷

松前町徳丸I様邸の土台敷をしました。これで建前の段取りは出来たのですが、明日から …

制震ダンパー施工

松山市森松町O様邸でいつものように制震ダンパーを取り付けました。制震ダンパーは新 …

土地契約

    先日、弊社で仲介の依頼を受け賜っていた久米窪田の土地 …

S様邸お引渡し

先週の土曜日、北井門のS様邸のお引渡しがありました。 お引越しが一段落した夕方頃 …

セルローズ施工

大洲市D様邸の壁セルローズ施工が終わりました。断熱材はいつものように新築、リフォ …