愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

M様邸足場解体

      2015/04/15

ブログ作成:miyahome

東野町M様邸の外部足場の解体が今日行われ、ホワイトで統一した鮮やかな外観のお目見えです
丁度外で写真を撮っている時に通り掛かった、女子中学生の子達が、「すごくお洒落なお家、私もこんなお家に住みたいな~」と話しながら通り過ぎて行きました
お世辞でもなんでもない、こんな何気ない一言が一番嬉しかったりします。
いつかお家を建てる時はミヤホームをご用命下さい(笑)

s-IMG_1739

s-IMG_1738

キッチンの家族揃って食事する大きな一枚ものの机です。タモ材を使った仕上げで、成松木工さまの作品です。
いつも繊細な家具を作ってくれてます。

s-IMG_1730

 - 新築・リフォーム

  関連記事

完成内覧会のご案内

専務の宮田です。 来週の18、19日(土,日)に開催を予定しております東温市南方 …

仕事納め

東野町M様邸の美装工事も年内になんとか終わり、後は中庭のウッドデッキやバスコート …

リフォーム完成

松山市森松町Y様邸のフルリフォームがほぼ完成間近となりました。Y様は耐震面もすご …

天井セルロースファイバー施工

砥部町のD様邸の天井セルロースファイバー吹き込み工事が完了しました。 夏場は壁に …

Y様邸の美装工事が完了しました

専務の宮田です。先日北井門のY様邸の美装工事が行なわれましたので写真を何点かアッ …

八幡浜市S様邸

八幡浜市で建築中のS様邸では先日、美装工事が行われました。 真っ白な漆喰壁に白い …

屋根を軽く

既存屋根の重量を軽くして耐震性能を上げる工事をしています。木造住宅は雨漏りとシロ …

隣地境界擁壁土入れ完成

衣山の境界擁壁と地上げ工事が完成しました。これからは建築確認の図面申請作業に移っ …

ベタ基礎開始

松山市久米窪田町T様邸の基礎工事が始まりました。ご近隣の皆様には車の往来、騒音等 …

無垢カラ松床板

松前町K様邸の無垢床カラ松床張りが始まりました。今月末入居されますので工事も急ピ …