愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

M様邸進捗状況

      2015/04/15

ブログ作成:miyahome

東野町M様邸の内部造作工事も順調に進み、2階は建具枠も取り付けられて、壁もほぼ張り終わっていました。

施主様のこだわりがいっぱい詰まったM様邸、本当に完成に待ち遠しいです

s-IMG_1672

s-IMG_1673

 - 新築・リフォーム

  関連記事

足場解体

松前町のA様邸の足場を解体しましたので、建物全体が見えてきました。これから、外部 …

M様邸棟上げ

本日、松山市三沢でM様邸の新築棟上げ工事が行われました インナーガレージ部分も含 …

松前町 完成内覧会のお礼です。

松前町 平屋の完成内覧会には寒い中、多数の方にご来場を頂きありがとうございました …

制震ダンパー

既存住宅で制震ダンパーを施工中です。木の筋交いは図面でも必要以上位ありますが、木 …

漆喰とむく床の家室内完成

松山市で漆喰左官塗り壁室内がほぼ完成しました。漆喰は強アルカリ性なので殺菌作用が …

制震ダンパー二棟目

衣山の かんの鍼灸接骨院様邸新築工事 の制震ダンパーが入りました。値段も高いんす …

セルロース断熱

松山市A様邸のセルロース断熱工事が始まりました。夏は涼しくて冬温かいセルロース断 …

no image
W様邸進捗状況

四国地方もいよいよ本格的に梅雨に突入してしまいましたね 梅雨時はジメジメして嫌な …

セルローズ断熱材施工

松山市土居田町K様邸のセルローズ断熱材施工が始まりました。断熱材としては値段も高 …

地鎮祭

松山市で地鎮祭がありました。本日はT様地鎮祭誠におめでとうございます。 神主様に …