愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

K様邸完成見学会開催!

      2015/04/15

ブログ作成:miyahome

久万高原町K様邸の、長期優良住宅完成見学会が、
明日・明後日の29、30日いよいよ開催されます

お施主様のご厚意によるものなので今回一度きりの見学会となります。
是非皆さまお誘い合わせてお越しくださいませ

(開催時間)13時~17時。 尚、お客様に十分な対応をさせて頂きたい為今回は予約制となっております。
見学をご希望される方は弊社までお気軽にご連絡ください。
現地地図等の詳細は今週のウィークリーえひめリックにも掲載されていますのでそちらも併せてご覧くださいませ。

s-IMG_1579

s-IMG_1580

s-IMG_1588

 

o

 - お知らせ

  関連記事

完成見学会

最近少し暖かい日が続いていたかと思えば、今週はまた真冬のような厳しい寒さに逆戻り …

no image
謹賀新年

新年あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします。 ミヤホーム …

完成見学会開催!

このブログでも進捗状況をお伝えしていた、東野町M様邸の完成見学会が明日、明後日の …

見学会のご案内

今週土日の1日、2日に開催予定の久米窪田町N様邸完成見学会の詳細をご案内いたしま …

お引き渡し

本日星岡町のリフォーム住宅のお引き渡しがありました。 内外観共に手を入れられる部 …

T様邸完成見学会

北井門町T様邸の完成見学会を16、17日の2日間に渡って開催させていただきました …

no image
お知らせ

各種見学会開催のお知らせです 東野M様邸 長期優良住宅構造見学会 日時 10月9 …

ご来場ありがとうございました

昨日・今日と森松町で開催させていただきました完成見学会には、大変寒い中、たくさん …

A様邸完成見学会のご案内

専務の宮田です。 松前町筒井のA様邸完成見学会が、いよいよ来週21、22日の土日 …

21、22日に完成内覧会を開催します

専務の宮田です。 明日明後日の土日(21,22日)にお引渡し前の施主様のお家をお …