愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

K様邸進捗状況

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

久万高原町K様邸の外壁工事も順調に進み、ほぼ出来上がりました。
1階部分は黒の焼き杉調、2階部分は白を基調とした外壁を使い、久万の風情ある街並みにもうまく馴染ませることができました。
外壁サンプルやCADの外観パースでお客様と何回も打ち合わせをした甲斐もあり、K様ご家族にも満足していただける仕上がりになったのでほんとによかったです

IMG_1325

玄関前の開口部に目隠しの木製ルーバーが最後に取りつけられる予定です。

内部の造作工事も床が貼られ階段も掛かって、いいペースで進行しています。

IMG_1327

 - 新築・リフォーム

  関連記事

基礎開始

松前町I様邸の基礎が始まりました。上棟日は29予定で進めています。梅雨入りが近い …

地鎮祭がありました。

6日の日曜日砥部町でK様邸の地鎮祭がありました。神主さんがいつものように、工事の …

S様邸足場解体

専務の宮田です。松山市内で新築工事中のS様邸の外部足場も先日解体されて、ようやく …

増築完成

松山市北土居 T様邸の増築工事が完成しました。T様邸はカーポート、ネコハウス、洗 …

地盤改良工事

松前町徳丸I様邸の地盤改良工事が終わりました。田んぼを造成させて頂いたのですが、 …

地鎮祭

昨日松山市でS様邸の地鎮祭がありました。神主さんにS様邸工事の安全とご多幸ご繁栄 …

瓦がガルバに変更

砥部町のO様邸の外観が大きく変わりました。屋根の瓦は地震に強いガルバ屋根になりま …

完成間近です!

北井門町で新築工事中のK様邸の美装工事が完了しましたので内外の写真を少しアップし …

外溝工事完成!

今月お引き渡しのありました余戸のO様邸の外溝工事も、先日キレイに完成しましたので …

地鎮祭 IN 松前町

先日、松前町でM様邸の地鎮祭が執り行われました。 とても寒い一日でしたが、M様ご …