愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

K様邸進捗状況

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

久万高原町K様邸の外壁工事も順調に進み、ほぼ出来上がりました。
1階部分は黒の焼き杉調、2階部分は白を基調とした外壁を使い、久万の風情ある街並みにもうまく馴染ませることができました。
外壁サンプルやCADの外観パースでお客様と何回も打ち合わせをした甲斐もあり、K様ご家族にも満足していただける仕上がりになったのでほんとによかったです

IMG_1325

玄関前の開口部に目隠しの木製ルーバーが最後に取りつけられる予定です。

内部の造作工事も床が貼られ階段も掛かって、いいペースで進行しています。

IMG_1327

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルロース断熱施工開始

松山市でセルロース断熱開始しました。ミヤホームが断熱材の中でも一番お勧めの断熱材 …

木造住宅解体工事

松山市高野町K様邸の木造住宅の解体をさせて頂いています。今日現地に行ってみるとも …

造成工事

松前町I様邸の造成工事も順調に進んでいます。隣地の方には大変ご迷惑をお掛けしてい …

リフォーム工事中

ここ最近忙しくてなかなかブログにもアップ出来なかったのですが、現在松山市の星岡町 …

地盤改良工事

福音寺町H様邸の地盤改良工事が今日終わりました。行ったら丁度終わったところでした …

家解体工事

松山市堀江町のT様邸新築建替工事で、既存の建物がほぼ解体されていました。大きな重 …

I様邸の外壁が張られました

居相町のI様邸では外壁のサイディング張りの工事が遂に完了しました。 ホワイト系の …

外壁左官塗壁完成

松前町O様邸の外壁左官塗壁が完成しました。足場がなくなりましたので、外観が東西南 …

I様邸リフォーム工事進捗状況

松山市西垣生町でリフォーム工事中のI様邸もほぼ工事が終わりまして、現在は照明器具 …

室内完成

今日北井門町のY様邸の室内が完成しました。早速できあがりを見て頂いて感想をお聞き …