愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

K様邸棟上げ

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

IMG_1184

4日はK様邸の棟上げでした。
私も参加しましたが、この日は曇りぎみのお天気で、風も吹いていたので、とてもはかどりました。

IMG_1191

K様ご家族もおいでになって、冷たい飲み物やお菓子を差し入れていただきました。
職人もK様の優しいお気遣いにとても喜んでおりました。
お陰さまで、滞りなく屋根じまいまで行うことができました。
ありがとうございました^^
K様、おめでとうございました!

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外壁左官塗壁完成

松山市会津町M様邸の足場がなくなりましたので、外壁の壁が見えてきました。サイディ …

のざわ食堂 さん

松山市安城寺で45年間に渡って食堂を営まれてきた「のざわ食堂」さんが今月の3月3 …

擁壁工事

小坂の擁壁工事も順調に進んでいます。  

ベタ基礎開始

松山市久米窪田町T様邸の基礎工事が始まりました。ご近隣の皆様には車の往来、騒音等 …

M様邸棟上げ

インテリアコーディネーターのアサミです^^ 専務に替わって、失礼します・・・ 今 …

お引き渡し

松前町のM様邸の外溝工事も全て完了し先日、無事お引き渡しすることができました。 …

基礎工事が始まりました

前回地盤改良工事の様子をお伝えしたO様邸では、先日からいよいよ基礎工事が始まって …

上棟です。

本日K様邸の平屋の上棟をさせて頂きました。K様本日は上棟おめでとうございます。こ …

建物解体開始

福音寺町H様邸の既存建物解体工事が始まりました。ご近隣の皆様方には車の往来、騒音 …

漆喰壁

砥部の家で室内漆喰塗壁が始まりました。 漆喰は石灰岩を焼いて粉末にして割れにくい …