愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

ごぶさたしておりました

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

東日本大震災において、被災された皆様にお見舞い申し上げるとともに、犠牲になった方々のご冥福をお祈りいたします。
ミヤホームのホームページでご紹介している物件情報が新しくなりました。

余戸の中古住が解体され、更地になっております。
また、建築家設計によるセットプランもご用意しております。
土地のお値段は、解体前の据え置きで、2080万円となっております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

s-IMG_0941

 - お知らせ

  関連記事

椿まつり

ここしばらく行ってなかったのですが、数年ぶりに椿まつりに行ってきました。 今年は …

完成内覧会のご案内

東垣生町で新築工事が行われていました、W様邸の完成内覧会がいよいよ今週土日の30 …

no image
謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 2013年もスタッフ一同皆様のよりよい家作 …

完成見学会

最近少し暖かい日が続いていたかと思えば、今週はまた真冬のような厳しい寒さに逆戻り …

いよいよ明日です!

松前町のM様邸では本日美装工事が行われ、なんとか明日明後日に開催されます完成内覧 …

16、17日に予約制完成内覧会を開催します

今月無事完成しました上野町のM様邸で今週16、17日の土日に完成内覧会を開催いた …

K様邸完成見学会開催!

久万高原町K様邸の、長期優良住宅完成見学会が、 明日・明後日の29、30日いよい …

今週末は堀江町で完成内覧会を開催します

専務の宮田です。 先週は土居田でのK様邸完成内覧会にはたくさんの方にお越しいただ …

2014年

新年明けましておめでとうございます 今年もスタッフ一同皆さまのお家造りを全力でサ …

オープンハウス御礼

オープンハウスにご来場いただきまして、誠にありがとうございます。