愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

新築完成

   

ブログ作成:miyahome

東温市のT様邸新築工事が完成しました。長い期間打ち合わせ等で大変お疲れさまでした。今月の19日お引渡し予定です。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

松前町Y様邸 完成しました。今週の27日土曜日と28日日曜日の二日間、お施主様の …

N様邸工事着工

松山市中村町ではN様邸の基礎工事が始まりました。 1階はインナーガレージと仕事の …

完成内覧会のお知らせ

専務の宮田です。 今週の20、21の土日に大洲市新谷で開催されますT様邸の完成内 …

新築上棟祭

今日は東長戸のH様邸の上棟をさせて頂きました。H様本日は上棟誠におめでとうござい …

no image
土台敷

松山市でO様邸の土台敷がありました。雨天の合間を縫って工事をさせて頂いています。 …

お引き渡し

先日、中村町N様邸のお家のお引き渡しがありました いよいよ新居での新しい生活が始 …

左官外壁塗壁完成

掘江町T様邸の足場が撤去されましたので、ミヤホーム標準仕様の塗壁が見えてきました …

左官外壁塗壁完成

砥部町での外壁左官塗壁が完成しました。足場が撤去されたので東西南北全部が見えてき …

UA値0.28

松山市のO様邸のUA値0.28の家ですが、外壁タイル工事が始まりました。外壁廻り …

N様邸基礎工事

発達した爆弾低気圧の影響で明日は松山でも雪が降るかもしれないですね そんな厳しい …