愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地鎮祭がありました。

   

ブログ作成:miyahome

松山市で某様邸の地鎮祭をさせて頂きました。

神主さんにはいつものように某様邸新築工事の安全と、某様ご一家のご多幸ご繁栄を祈願して頂きました。

地鎮祭には色々気を使って頂きまして、誠にありがとうございました。

これから工事が進んでいきますが、打ち合わせ等どうぞよろしくお願い致します。

又ご近隣の皆様方には新築工事が始まり、車の往来騒音等で大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地盤改良工事

松山市小坂K様邸の地盤が弱かったので改良工事を施工しています。

造成工事

松前町I様邸の造成工事も順調に進んでいます。隣地の方には大変ご迷惑をお掛けしてい …

リビング左官漆喰塗壁が始まりました。

衣山1丁目の伊予鉄道電車駅で降りて、北に歩くとすぐ衣山郵便局がありますが、そのす …

上棟しました。

K様本日は上棟誠におめでとうございます。 松山市高野町で上棟させて頂きました。 …

上棟しました。

本日伊予市I様邸の上棟をさせて頂きました。朝作業前に塩とお酒で四方払いさせて頂き …

地鎮祭

今日祝谷でF様邸の地鎮祭がありました。いつものように工事の安全とF様ご一家のご多 …

改装丸ごと断熱

冬は寒くて夏暑い家のまるごとセルロース断熱工事を施工中です。まずサッシは樹脂プラ …

外断熱工事

外W断熱工事中です。高気密高断熱の家の数値を上げて、行き光熱費の削減に向けて頑張 …

地鎮祭

松山市小坂5丁目でK様邸の地鎮祭がありました。神主さんにはいつもの通り工事の安全 …

M様邸

石手町M様邸の増築工事も順調にすすんでおります 外周りは外壁のサイディング張り工 …