愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

上棟がありました。

   

ブログ作成:miyahome

本日は松山市でT様邸の上棟をさせて頂きました。今日の天気予報は午前中は少し雨模様で、午後から曇りになるとの事でしたので、予定通リ上棟させて頂きました。午後からは雨も降ららなかったので、工程通リの工事ができました。

これから打ち合わせ等で、T様はお忙しい日々になるかと思いますが、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルロース断熱

松山市久米窪田町でセルロース断熱工事中です。今日から1週間~10日間位はセルロー …

セルローズ断熱施工

松山市高野町K様邸のセルローズ断熱施工が始まりました。ミヤホームでは床下は80ミ …

足場が外れました

松前町のM様邸では外部の塗り壁工事も終わり、先日足場の解体工事が行われました。 …

ネコハウス

松山市北土居T様邸の猫ハウス完成です。無事引っ越しも終わりましたが一匹だけ引っ越 …

M様邸棟上げ

本日、松山市三沢でM様邸の新築棟上げ工事が行われました インナーガレージ部分も含 …

室内漆喰完成

松山市で大リフォーム工事を頂いています。純和風の和室がありますが、床以外は全部漆 …

基礎工事が始まりました

松山市東長戸のH様邸では地盤改良工事も終わって、先週から基礎工事が始まっています …

造成工事

松山市小坂K様邸の造成工事中ですが、擁壁工事も隣接田んぼの水張りまでには間にあい …

セルロース断熱

今松前町のY様邸でセルロース断熱工事を開始いたしました。延焼しなくて燃えないで高 …

気密検査C値0.3

伊予市I様邸の気密検査の正式検査データが届きました。C値の検査結果は0.3でした …