愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

C値0.4気密検査

   

ブログ作成:miyahome

本日松山市H様邸の気密検査をさせて頂きました。C値0.4の数値でした。これからは全棟気密検査はさせて頂いて、冬は暖かくて夏は涼しい性能のいい家をご提案させて頂きます。国自体が脱炭素に向かっています。高気密、高断熱の数値を少しでも、上げて快適な住まいをご提案させて頂いたらと、日々一生懸命頑張っています。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

ネコハウス

松山市北土居T様邸の猫ハウス完成です。無事引っ越しも終わりましたが一匹だけ引っ越 …

制振ダンパー施工

松山市S様邸の制振ダンパーを施工しました。標準で構造計算書付3等級プラス制振ダン …

リフォーム工事進捗状況

リフォーム工事中の現場も着々と進んでいて、先日大工さん造作による建具枠も取り付け …

O様邸進捗状況

お盆休みが終わってもまだまだ厳しい暑さが続いていますが、こう毎日暑いと秋がほんと …

気密検査しました。

東温市T様邸の気密検査をしました。お施主様が建築する前から0.5以下をご希望され …

足場撤去

松山市祝谷F様邸新築工事の足場撤去され 外観が全部見えてきました。年内にはほぼ建 …

内覧会御礼

専務の宮田です。 先日の16,17,18日の3日間に渡って開催しました東温市H様 …

土居田 H様邸 完成真近です!

専務の宮田です。  土居田のH様邸では先日外部の足場解体も完了しましたので、外観 …

外壁左官職人塗壁完成

今日松前町のA様邸の外壁左官塗壁が完成しました。 ほとんどの家がサイディングでは …

東野M様邸構造見学会

インテリアコーディネーターのアサミです 10月9日・10日に開催されました、松山 …