愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

耐震等級3の構造計算書付の家

   

ブログ作成:miyahome

耐震等級3の構造計算書付の家が完成しました。昨年後半からの家は全て許容応力度計算をさせて頂き、公的機関から評価証明書付きの家とさせて頂いています。今月の26日にお客様への引き渡し予定となっています。完成見学会もさせて頂く予定でしたが、最近のコロナの影響で中止とさせて頂きました。見学ご希望であったお客様、誠に申し訳ありませんでした。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

F様邸断熱材施工

竹原町F様邸の現場ではセルローズファイバーの吹き込み工事が始まっていました。 セ …

見学会

安城町で5日~6日と二日間見学会をさせて頂きました。お蔭様で沢山の方が内覧会にご …

松前町S様邸 完成内覧会

松前町 S様邸の外構工事も完了しましたので、今日はお引渡し前に外観や内観の写真撮 …

新築棟上げしました。

本日,松前町浜S様邸の上棟をさせて頂きました。 お天気にも恵まれましてこの度はS …

制震ダンパー取り付け

安城寺町N様邸の制震ダンパーを今日から取り付けています。ミヤホーム標準仕様のこの …

セルローズファイバー施工

現在リフォーム工事中の現場で先日、セルローズファイバーの吹き込み工事が行われまし …

セルローズファイバー断熱工事

S様邸では先日セルローズファイバー断熱の吹き込み工事が行われました。 ミヤホーム …

リフォーム完成

松山市枝松H様邸の室内改装が完成しました。ご近隣の皆様方には車の往来騒音等大変ご …

耐震+制震ダンパーで地震にも安心

松前町O様邸現場に耐震+制震ダンパーを取り付けしています。このダンパー地震時には …

no image
完成内覧会

砥部町で今月の24日(土曜)25日(日曜)の二日間お施主様のご厚意で完成内覧会を …