愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

耐震等級3の構造計算書付の家

   

ブログ作成:miyahome

耐震等級3の構造計算書付の家が完成しました。昨年後半からの家は全て許容応力度計算をさせて頂き、公的機関から評価証明書付きの家とさせて頂いています。今月の26日にお客様への引き渡し予定となっています。完成見学会もさせて頂く予定でしたが、最近のコロナの影響で中止とさせて頂きました。見学ご希望であったお客様、誠に申し訳ありませんでした。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

no image
左官漆喰塗壁開始

東長戸のH様邸の室内漆喰工事開始です。左官さんの腕とお客様のアイディアの詰まった …

室内工事完成

松山市安城町N様邸の室内工事が完成しました。 リビングの床板はカバの無垢床、2階 …

2月8日、9日(土、日)完成内覧会のご案内です

ブログでのお知らせが直前になってしまいましたが、久米窪田町のT様邸の完成内覧会( …

配筋検査

昨日JIOによる基礎の鉄筋配筋検査がありました。図面通りされているか現場審査です …

セルローズファイバー工事

東垣生町のW様邸では、先日から紙を主原料とした断熱材で弊社ではお馴染みのセルロー …

気密検査

本日松山市で注文住宅で気密検査をしました。検査の結果数値は0,5の数値でした。最 …

天井セルローズ断熱吹込

松山市 会津町のM様邸の天井セルローズ断熱工事が完了しました。天井は160ミリの …

no image
基礎完成です。

北井門のY様邸の基礎が完成しました。 上棟は17日上棟予定です。 後は天気だけが …

地鎮祭

本日18日安城寺町N様邸の地鎮祭がありました。いつものように神主さんには工事の安 …

S様邸引越し

上野町のS様が先日引越しされました。 応接間のテーブルは無垢の桜ですが 木目が出 …