愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

上棟しました。

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

今日松山でK様邸の上棟をさせて頂きました。k様本日は上棟誠におめでとうございます。天気にも恵まれましていい建前日よりでした。K様にはお弁当からおやつまで、大変気を使って頂きましてありがとうございました。夕方から雨の予想でしたので、シートを壁面に張って帰りました。又ご近隣の皆様方には早朝より、車の往来騒音など大変ご迷惑をお掛け致しました。

K様はこれから打ち合わせ等でお忙しくなりますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

気密検査C値0.3

伊予市I様邸の気密検査の正式検査データが届きました。C値の検査結果は0.3でした …

基礎配筋完成

大洲市D様邸の基礎配筋がほぼ終わりました。2月1日にJIOの検査があり、それが合 …

外壁左官塗壁完成

松前町Y様邸の左官職人による塗壁が終わりました。ちかいうちにトイ工事、太陽発電、 …

左官外壁塗壁完成

掘江町T様邸の足場が撤去されましたので、ミヤホーム標準仕様の塗壁が見えてきました …

左官外壁下地工事

小坂K様邸の左官外壁下地工事が進んでいます。暑い中職人さんも頑張っていますが、熱 …

F様邸

竹原町F様邸の工事も着々と進み、漆喰塗り、壁紙貼り、照明器具取り付け等の仕上げ工 …

左官職人外壁塗壁

東長戸のH様邸の足場が今日解体されて左官塗壁が東西南北の方向から、見えるようにな …

O様邸美装工事完了!

松山市余戸のO様邸では先日美装工事が行われました 外観は総タイル張りで屋内も漆喰 …

基礎開始

松前町でO様邸の基礎工事が始まりました。お宮様から頂いたお札もお宮の方角に向けて …

桧土台敷

今日松前町A様邸の土台敷きをしました。土台、大引材はいつもの事なのですが、桧のむ …