愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

基礎開始

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市A様邸の基礎が始まりました。ご近隣の皆様には車の往来、騒音等大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

上棟

29日に松山市でS様邸の上棟をさせて頂きました。ご近隣の皆様方には早朝より、車の …

基礎工事

  地盤改良工事も終わり、K様邸の基礎工事が始まっています。 先日、第 …

M様邸

石手で現在増築工事中のM様邸の内部もかなり仕上がってきました。 これから漆喰塗り …

上棟

本日砥部町で上棟させて頂きました。天気にも恵まれて暑くも、のいい上棟日となりまし …

地鎮祭を行いました。

本日松山市のM様邸の地鎮祭をさせて頂きました。M様本日は地鎮祭おめでとうございま …

上棟しました。

今日松山でK様邸の上棟をさせて頂きました。k様本日は上棟誠におめでとうございます …

外壁無垢板張り

東長戸のH様邸の外部無垢板張りが完成しました。 軒天と玄関正面の壁は無垢の板張り …

室内の漆喰塗り工事が始まりました

森松町で新築工事中のY様邸では先日外部の足場も取り外され、ようやく外観の全貌が見 …

美装工事が完了しました

専務の宮田です。 東温市志津川のH様邸の美装工事が先日完了しました。 1階のLD …

樹脂サッシ

東温市のH様邸の樹脂サッシ取り付け工事が完成完成しました。樹脂サッシで冬は外の寒 …