愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

新築住宅完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

新築住宅がほぼ完成しました。将来車いすになられた時にも対応できるように、基本一番広い幅の引戸仕様とさせて頂きました。   玄関アプローチはスロープで玄関正面まで、上って頂き玄関入り口も片引戸仕様とさせて頂きました。トイレ、風呂も広めで設計させて頂きました。工事の打ち合わせ等で長い間大変お疲れ様でした。そして数多い建設業者の中で、ミヤホームに施工させて頂きまして、誠にありがとうございました。感謝しています。又これから長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

M様邸基礎工事が始まりました

  先日地鎮祭の様子をお伝えしたM様邸の基礎工事がいよいよ始まりました …

健康住宅完成

東温市牛渕N様邸の建物工事がほぼ完成しました。室内の壁天井はいつものように漆喰仕 …

無垢床張工事

東温市のH様邸で無垢床板張り工事が始まりました。ミヤホームでは基本仕様が無垢床板 …

N様邸進捗状況

久米窪田町で現在新築工事中のN様邸では先日、外部の足場の解体が行われました。 内 …

外観が見えます。

高野町K様邸の工事も予定通り順調に進んでいます。外壁の壁工事も終わりましたので、 …

W様邸棟上げ

先週末東垣生町で、W様邸の新築棟上げ工事が行われました 四国地方も梅雨に入ってし …

地盤調査

松山市で地盤調査をしました。地盤調査結果は2~3日後に保証会社が判定して貰えます …

増築完成

松山市北土居 T様邸の増築工事が完成しました。T様邸はカーポート、ネコハウス、洗 …

基礎開始

松山市 O様邸の基礎工事が始まました。ご近隣の皆様方には車の往来等大変ご迷惑をお …

上棟

本日砥部町で上棟させて頂きました。天気にも恵まれて暑くも、のいい上棟日となりまし …