愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁左官塗壁完成

   

ブログ作成:miyahome

松前町Y様邸の左官職人による塗壁が終わりました。ちかいうちにトイ工事、太陽発電、が終わり次第足場を撤去しますので、全体が見えてきます。又アップさせて頂きます。外壁の素材もお勧めの素材で施工させて頂きましたので、長い期間ご安心できるとと思います。外壁の場合サイディングであれば一番安く施工できますが、短いスパンでのシールの入れ替え等が発生してきます。お客様にご契約される前に素材のメリット、デメリットを説明させて頂いてから、ご契約頂くように心がけています。ミヤホームではお客様にご了解頂いている物件に限り、セルロース断熱施工中施工後、制震ダンパーの施工中、外壁の左官下地とか塗壁施工中とか、ご希望であれば電話かメールでご予約下さればご案内させて頂きます。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルロース断熱施工

松山市H様邸のセルロース断熱工事が始まりました。ミヤホームが以前からセルロース断 …

地盤改良工事

松山市のM様邸の地盤が弱かったので改良工事をしています。今現在は瑕疵保証を必ず1 …

ポーチ天井杉無垢板

今日東温市のH様邸のポーチ天井に杉板張りしています。やはり無垢板は人工的に作った …

新築住宅完成

新築住宅がほぼ完成しました。将来車いすになられた時にも対応できるように、基本一番 …

地盤改良工事

土居町のO様邸でもいよいよ工事が本格的に始まり、先日地盤改良工事が行われました。 …

漆喰下地完了

松山市で大きなリフォーム工事をさせて頂いています。天井は漆喰塗も終わりました。こ …

完成見学会

先日行われました、久万高原町K様邸の完成見学会にご来場頂きました皆さま、ありがと …

基礎工事開始

砥部町 D様邸基礎工事が今日から始まりました。少し地盤が弱い箇所がりましたので、 …

上棟しました。

本日久米窪田町でT様邸の上棟をさせていただきました。ご近隣の皆様方には早朝より車 …

外壁左官職人塗壁

掘江町のT様邸外壁左官塗り壁工事が順調に進んでいます。やや下方向から外壁を見上げ …