愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁左官塗壁完成

   

ブログ作成:miyahome

松前町Y様邸の左官職人による塗壁が終わりました。ちかいうちにトイ工事、太陽発電、が終わり次第足場を撤去しますので、全体が見えてきます。又アップさせて頂きます。外壁の素材もお勧めの素材で施工させて頂きましたので、長い期間ご安心できるとと思います。外壁の場合サイディングであれば一番安く施工できますが、短いスパンでのシールの入れ替え等が発生してきます。お客様にご契約される前に素材のメリット、デメリットを説明させて頂いてから、ご契約頂くように心がけています。ミヤホームではお客様にご了解頂いている物件に限り、セルロース断熱施工中施工後、制震ダンパーの施工中、外壁の左官下地とか塗壁施工中とか、ご希望であれば電話かメールでご予約下さればご案内させて頂きます。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

リフォーム工事

今月から松山市内でフルリフォーム工事に取りかかっています。 こちらのお家は建てら …

制震ダンパー

既存住宅で制震ダンパーを施工中です。木の筋交いは図面でも必要以上位ありますが、木 …

O様邸進捗状況

先月棟上げの行われた土居町のO様邸では屋根やサッシの取り付け工事が始まっています …

漆喰壁開始

東温市のH様邸で室内左官漆喰塗りが始まりました。ミヤホームの家は室内の壁、天井全 …

F様邸土台敷き

先日竹原町のF様邸の土台敷きに行って来ました。 基礎パッキン工法 土台と基礎の間 …

S様邸お引渡し

先週の土曜日、北井門のS様邸のお引渡しがありました。 お引越しが一段落した夕方頃 …

既存の住まいを冬暖かく夏涼しい家に

松前町のK様邸の既存外壁、天井裏にセルローズファイバー断熱を入れていきますので、 …

新築上棟祭

今日は東長戸のH様邸の上棟をさせて頂きました。H様本日は上棟誠におめでとうござい …

N様邸基礎工事始まっています

11月も後半に差し掛かってきてようやく冬の訪れを感じさせるような寒さになってきま …

大洲D様邸 土台敷き