愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

上棟させて頂きました。

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

本日砥部町でK様邸の上棟をさせて頂きました。本日は上棟させて頂きまして誠におめでとうございます。今日は最近の寒さがうそのような天気にも恵まれまして予定通リ上棟する事ができました。K様にはお弁当、ジュース、お菓子等大変気を使って頂きましてありがとうございました。上棟祭もされましたので工事の安全と、K様のご多幸、益々のご繁栄を神様にお願いさせて頂きました。これから色々と打ち合わせ等でお忙しい日が続くと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。又ご近隣の皆様には早朝より車の往来騒音等大変ご迷惑をお掛け致しましたが、何卒宜しくお願い致します。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外壁左官塗壁完成

松前町Y様邸の左官職人による塗壁が終わりました。ちかいうちにトイ工事、太陽発電、 …

M様邸進捗状況

東野のM様邸の工事も順調に進んでおります。 外部の防水シートも貼られ、中では断熱 …

完成内覧会御礼

専務の宮田です。  先日の23、24日に開催しました東長戸のH様邸完成内覧会には …

漆喰とむく床の家室内完成

松山市で漆喰左官塗り壁室内がほぼ完成しました。漆喰は強アルカリ性なので殺菌作用が …

S様邸進捗状況

先週棟上げがありました北井門町のS様邸では現在屋根の瓦工事が行われています。 平 …

大洲の家お引渡し

昨日、大洲の家のお引渡しでした。 夕方、お家の方に伺ってみますと、お引越しも順調 …

上棟させて頂きました。

松山市でH様邸の上棟をさせて頂きました。本日はお施主様に弁当等色々と気を使って頂 …

25、26日に松前町で完成内覧会を開催します

専務の宮田です。 松前町のO様邸の完成内覧会が、いよいよ明日からの25、26日と …

桧土台敷 & ホウ酸防蟻処理

安城寺町N様邸の桧土台敷をしました。 いつものように土台、大引、柱には全てむく材 …

地鎮祭

今日砥部町拾町 D様邸の地鎮祭がありました。 D様地鎮祭誠におめでとうございます …