愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

基礎完成です。

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

砥部町K様邸のベタ7基礎が完成しました。K様の上棟は新年1月14日の予定です。

今年も新築、リフォームの仕事を頂いたお客様、又来年ご契約頂いているお客様大変お世話になりました。

来年もお引き立ての程をよろしくお願い致します。

皆様良いお年をお迎えください。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地盤改良工事

松山市小坂K様邸の地盤が弱かったので改良工事を施工しています。

地鎮祭

先日、砥部町でO様邸の地鎮祭が執り行われました。 ブログでご紹介するのが遅くなっ …

制震ダンパー

K様邸のリフォーム制震ダンパー工事中です。地震が起きた時には木筋交いの10倍のエ …

見学会

土居田町での26日27日の完成見学会には沢山のお客様に、ご来場ありがとうございま …

耐震ダイライト

松山市福音寺町H様邸平屋の耐震面材ダイライトを施工しています。地震時に建物全体で …

基礎配筋完成

大洲市D様邸の基礎配筋がほぼ終わりました。2月1日にJIOの検査があり、それが合 …

ベタ基礎開始

砥部町K様邸のベタ基礎が始まりました。上棟は来年1月14日予定で進めています。ご …

EPS既存下地に再Sto左官外壁仕上げ

他社で新築された家ですが、お施主様がわが社に依頼を頂き、EPS既存ヌリカベに再度 …

外壁塗装

松山市平和通りで外壁塗装&水回り改装工事をさせて頂いています。天候もいい日が続い …

地鎮祭

松山市堀江町で地鎮祭をさせて頂きました。神主様にはいつものように工事の安全とT様 …