愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

リフォーム工事

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市でリフォーム工事をさせて頂いています。ほぼ丸ごとリフォームになりそうです。天井、壁等基本漆喰で仕上げていきます。とにかく体には一番お勧め壁材です。基本石の粉ですから、燃えないし、静電気は起きないし、カビは生えないし、とにかく室内の空気自体が変わります。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルローズ断熱材施工

松山市土居田町K様邸のセルローズ断熱材施工が始まりました。断熱材としては値段も高 …

松前町 完成内覧会のお礼です。

松前町 平屋の完成内覧会には寒い中、多数の方にご来場を頂きありがとうございました …

仕事納め

東野町M様邸の美装工事も年内になんとか終わり、後は中庭のウッドデッキやバスコート …

解体終わり

高野町K様邸の既存木造住宅解体工事が終わりました。ご近隣の皆様方には重機の作業音 …

基礎配筋工事

松山市堀江町T様邸の基礎配筋工事を行いました。7日の午後1時からJIOの検査があ …

地盤改良開始

衣山のK様邸の地盤改良工事が始まりました。この地盤改良工事はセメントを使いません …

衣山で地鎮祭を行いました

専務の宮田です。 本日、松山市衣山でK様邸の地鎮祭を行い、工事の安全とK様ご家族 …

セルロース断熱施工開始

松山市でセルロース断熱開始しました。ミヤホームが断熱材の中でも一番お勧めの断熱材 …

地鎮祭

松山市堀江町で地鎮祭をさせて頂きました。神主様にはいつものように工事の安全とT様 …

セルローズ断熱工事

大洲市新谷のT様邸でセルローズ断熱工事が始まりました。セルローズ工事が始まる迄に …