愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

リフォーム工事

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市でリフォーム工事をさせて頂いています。ほぼ丸ごとリフォームになりそうです。天井、壁等基本漆喰で仕上げていきます。とにかく体には一番お勧め壁材です。基本石の粉ですから、燃えないし、静電気は起きないし、カビは生えないし、とにかく室内の空気自体が変わります。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

東温市で地鎮祭を行いました

専務の宮田です。 本日東温市でH様邸の地鎮祭が行われました。 これから始まる工事 …

解体終わり

M様程既存建物の解体工事が終了しました。

no image
N様邸進捗状況

松山市和泉で工事中のN様邸では、先日セルロースファイバーの壁吹き込み工事が行われ …

室内工事完成

松山市安城町N様邸の室内工事が完成しました。 リビングの床板はカバの無垢床、2階 …

地鎮祭を行いました。

本日松山市のM様邸の地鎮祭をさせて頂きました。M様本日は地鎮祭おめでとうございま …

N様邸

中村町N様邸の工事も順調に進んでおり、外部はサイディング張りの工事が行われていま …

制震ダンパー施工&セルロース断熱

東温市のA様邸で昨日から制震ダンパー取り付けと、セルローズ断熱工事が始まりました …

上棟しました。

本日久米窪田町でT様邸の上棟をさせていただきました。ご近隣の皆様方には早朝より車 …

日本住宅保証(JIO)検査 合格

福音寺町H様邸の基礎配筋検査が終わりました。建物には瑕疵保証が10年間付きますの …

地盤改良開始

衣山のK様邸の地盤改良工事が始まりました。この地盤改良工事はセメントを使いません …