愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

新築完成引渡が終わりました。

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

東温市N様邸の新築工事が完成し、昨日N様にお鍵を渡し致しました。長い期間にわたり打ち合わせ等大変お世話様になりました。帰りにはお土産まで頂きありがとうございました。引っ越しされてこれからなが~いお付き合いが始まりますが、お気づきの箇所等あればいつでもご連絡頂ければと思います。これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

新築建物完成

松山市小坂五丁目K様邸の新築完成です。今日室内写真を少し撮りましたのでアップして …

日本住宅保証(JIO)検査 合格

福音寺町H様邸の基礎配筋検査が終わりました。建物には瑕疵保証が10年間付きますの …

制震ダンパー取り付け

安城寺町N様邸の制震ダンパーを今日から取り付けています。ミヤホーム標準仕様のこの …

気密検査C値0.3

伊予市I様邸の気密検査の正式検査データが届きました。C値の検査結果は0.3でした …

セルローズ断熱材施工

松山市土居田町K様邸のセルローズ断熱材施工が始まりました。断熱材としては値段も高 …

外観が見えます。

高野町K様邸の工事も予定通り順調に進んでいます。外壁の壁工事も終わりましたので、 …

漆喰施工中

松山市古川で工事中のH様邸では現在、屋内の漆喰塗り工事の真っ最中です。 ミヤホー …

基礎完成

松山市高野町K様邸の基礎が予定通りの工程で完成しました。14日は土台等の木材搬入 …

Y様邸進捗状況

秋祭りも近づいてくる中、厳しい暑さもようやく少し和らいできたような気がしますね …

S様ありがとうございました

遅くなりましたが、S様邸竣工の写真を一部ご紹介させてください 外観は、ご主人様が …