愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

制震ダンパー施工

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市某邸で制震ダンパー施工しています。耐震プラス制震まで全棟標準で施工しています。国土交通大臣認定された商品で最高80%揺れを低減してくれます。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

上棟しました。

今日松山市保免で上棟をさせて頂きました。M様本日は上棟誠におめでとうございます。 …

足場解体

松前町のA様邸の足場を解体しましたので、建物全体が見えてきました。これから、外部 …

無垢材フローリング

M様邸の無垢床材工事が始まりました。 この床材はソビエトの寒い国で育ったカラ松材 …

無垢床カラ松張り

土居田町K様邸の無垢床カラ松張りが始まりました。一本一本の色あい木目等が漆喰壁と …

no image
外部左官塗壁下地完成

東温市でA様邸の外壁左官塗り壁下地が完成しました。これから下地処理作業等の工程に …

内覧会御礼

専務の宮田です。 先日の16,17,18日の3日間に渡って開催しました東温市H様 …

M様邸進捗状況

東野町M様邸の内部造作工事も順調に進み、2階は建具枠も取り付けられて、壁もほぼ張 …

S様邸お引渡し

先週の土曜日、北井門のS様邸のお引渡しがありました。 お引越しが一段落した夕方頃 …

軒天杉無垢板張り

東温市のH様邸外部軒天に無垢杉板張が始まりました。無垢の木は同じ材が2本とありま …

新築完成引渡が終わりました。

東温市N様邸の新築工事が完成し、昨日N様にお鍵を渡し致しました。長い期間にわたり …