愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

制震ダンパー施工

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市某邸で制震ダンパー施工しています。耐震プラス制震まで全棟標準で施工しています。国土交通大臣認定された商品で最高80%揺れを低減してくれます。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

壁セルロース断熱工事完成

松前町浜S様邸の壁セルロース断熱工事が終わりました。先に電気配線もしていますので …

足場撤去

松山市祝谷F様邸新築工事の足場撤去され 外観が全部見えてきました。年内にはほぼ建 …

店舗併用住宅の基礎配筋工事が完成です

衣山のK様邸店舗併用住宅のベタ基礎配筋工事が完成しました。お客様も基礎配筋を見て …

既存住宅の耐震改修

松山市森松町Y様邸で耐震改修工事を始めました。計算してみましたら耐震等級の1の数 …

地盤改良開始

衣山のK様邸の地盤改良工事が始まりました。この地盤改良工事はセメントを使いません …

セルローズ断熱

松山市福音寺町H様邸のセルローズ断熱工事を始めました。断熱は勿論の事、吸音、耐火 …

N様邸進捗状況

今日は松山でも何年ぶりかの積雪が観測されるほど厳しい寒さの一日でしたね 久米窪田 …

今週末は堀江町で完成内覧会を開催します

専務の宮田です。 先週は土居田でのK様邸完成内覧会にはたくさんの方にお越しいただ …

エコカラット

松山市枝松町H様邸のリフォーム工事をさせて頂いています。リフォーム工事も漆喰壁を …

家解体

東温市H様邸の既存住宅解体工事がほとんど終わりました。 明日から整地工事となりま …