愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

弊社コロナウイルス対策について

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

全国に非常事態宣言が発令されてコロナウイルスの猛威もなかなか終息が見えてこない現状ですが、弊社事務所でもコロナウイルスの飛沫感染対策としてお客様との打ち合わせスペースのテーブル中央に透明のアクリル板でパーテーションを作成して設置しました。

最近ではコンビニやスーパーのレジでもビニールシートで仕切られたりとすっかりお馴染みになってきていますね。

他にも打ち合わせ時にはスタッフ全員マスクの着用、事務所にはアルコールの除菌スプレーの設置、事務所内の換気など少しでも来られる方々に安心して打ち合わせして頂けるようできる限りの対策をしております。

 

 - 漆喰, 新築・リフォーム, コロナウイルス, 抗菌, 新型コロナウイルス, 殺菌

  関連記事

土台敷き

今週末いよいよ上棟予定のO様邸では先日、土台敷きを行いました。 上棟までに基礎の …

完成内覧会

2月8日と2月9日の二日間久米窪田町での完成内覧会には 多数のご参加誠にありがと …

完成真近です

居相町のI様邸では内部の漆喰壁の仕上げ工事もほぼ終わって、真っ白な漆喰壁ならでは …

日本住宅保証(JIO)検査 合格

福音寺町H様邸の基礎配筋検査が終わりました。建物には瑕疵保証が10年間付きますの …

造成工事中

松前町浜のS様邸造成工事も順調に進んでいます。又ご近隣の皆様にもご迷惑をお掛けし …

基礎開始

松山市でS様邸の基礎工事開始しました。ご近隣の皆様方には、騒音車の往来等で大変ご …

上棟完成

小坂K様邸上棟屋根工事も完成しました。大工さん暑い中お疲れ様でした。 &nbsp …

土台敷

今日東温市H様邸の土台敷きをしました。  土台、大引きはいつものように桧の無垢材 …

かんの鍼灸接骨院 様邸新築オープン

松山市衣山 伊予鉄電車衣山駅すぐ近く(衣山郵便局北隣)今日かんの鍼灸接骨院様邸新 …

基礎開始

松山市 O様邸の基礎工事が始まました。ご近隣の皆様方には車の往来等大変ご迷惑をお …