愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

2月8日、9日(土、日)完成内覧会のご案内です

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

ブログでのお知らせが直前になってしまいましたが、久米窪田町のT様邸の完成内覧会(事前予約制)のご案内です。

今週土日の8,9日の2日間限定でお施主様にお引渡し前の大切なお家をお借りしての内覧会となります。

2階リビングにロフトのある空間、漆喰壁や無垢フロア以外にも随所にタイルをあしらったインテリアもお洒落で機能的なお家となっています。

またセルロースファイバー断熱や制振ダンパーなど完成したら見えない性能の部分にも拘っていますのでこの機会にお家造りを検討されている方は是非見学にお越し下さい。

8日(土)の午前中、9日(日)の13時~14時の時間帯以外はまだ予約状況に空きがありますので見学をご希望の方は電話(089-905-1579 担当:宮田)、又は弊社ホームページの問い合わせメールフォームからお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久米窪田町 内覧会

 

 

 - 漆喰, オープンハウス 内覧会, 新築・リフォーム, セルロースファイバー, セルローズ断熱, ゼロエネルギー住宅, 健康住宅, 制振ダンパー, 塗り壁, 太陽光発電, 完成見学会, 断熱, 耐震, 自然素材, ZEH

  関連記事

O様邸

砥部町で建築中のO様邸の工事も着々と進んでおります 大工さんも今日で内部の造作工 …

外壁左官塗壁完成

衣山のかんの鍼灸接骨院 様邸店舗併用住宅の外部左官塗り壁が、完成しました。ホワイ …

桧土台敷

松前町徳丸I様邸の土台敷をしました。これで建前の段取りは出来たのですが、明日から …

Y様邸進捗状況

秋祭りも近づいてくる中、厳しい暑さもようやく少し和らいできたような気がしますね …

左官漆喰塗壁が始まりました。

左官漆喰塗壁が始まりました。この梅雨空のもと。天井、壁、全面漆喰を塗っていきます …

土台敷き

今週末いよいよ上棟予定のO様邸では先日、土台敷きを行いました。 上棟までに基礎の …

気密検査

松山市で暑い中窓を全部閉めて、Y様邸の気密検査をしました。C値検査の結果0.3の …

制振ダンパー施工

東温市のT様邸の制振ダンパー施工しています。ミヤホームの家は車に例えればフル装備 …

M様邸進捗状況

松前町のM様邸の工事も順調に進行中で、2階部分は塗装や漆喰仕上げの工事を残すのみ …

上棟しました。

今日松前町O様邸の上棟させて頂きました。早朝よりご近隣の皆様には大変ご迷惑をお掛 …