愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

セルロース断熱

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市久米窪田町でセルロース断熱工事中です。今日から1週間~10日間位はセルロース断熱工事が見れますので ご希望の方はお知らせ下さい。ご案内させて頂きます。先日も定期点検にお伺いさせて頂いたお客様が 最近寒くなりましたが室内は暖かいと言って頂きました。セルロース断熱の良さを体感して頂いての 体験談そのままお客様にお伝え出来る事を感謝しています。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

リフォーム

松山でリフォーム工事中です。後もう少しで完成予定です。室内壁天井には漆喰で仕上げ …

遺跡調査

開発許可の書類審査も終わり許可がおりました。某様邸新築工事建築予定地で田んぼ造成 …

造成工事完成

松山市での造成工事がほぼ完成です。 後は開発許可検査に進んでいきます。

no image
H様邸棟上げ

本日、松山市古川町でH様邸の棟上げ工事が行われました 快晴のお天気の中、チームワ …

新築建物完成

松前町のA様邸の建物が完成しました。今日から美装屋さんが入って掃除してもらってい …

no image
W様邸進捗状況

四国地方もいよいよ本格的に梅雨に突入してしまいましたね 梅雨時はジメジメして嫌な …

基礎工事

    北井門町のK様邸では、先週から基礎工事が始まっていま …

上棟しました。

本日久米窪田町でT様邸の上棟をさせていただきました。ご近隣の皆様方には早朝より車 …

配筋検査

松山市T様邸のJIOによる基礎配筋工事がありましたが、無事検査も終わりました。 …

大洲 D様邸 棟上げ