愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

左官外壁塗壁完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市祝谷 F様邸左官塗壁が完成しました。後はトイ工事等が完成したら足場も撤去さします。11/27には足場も撤去予定です。28日からは建物は丸見えの状態になります。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

むくカラマツ板施工

福音寺町H様邸の床板を施工しています。ミヤホームではカラマツ床板を最近標準仕様と …

平屋新築完成

松前町O様邸の平屋住宅が今日完成しました。落ち着きのあるたたずまいの家となりまし …

EPS既存下地に再Sto左官外壁仕上げ

他社で新築された家ですが、お施主様がわが社に依頼を頂き、EPS既存ヌリカベに再度 …

外壁左官塗壁開始

大洲市新谷 T様邸の外壁左官塗壁が始まりました。この色は松山市のY様邸にも使わせ …

上棟しました。

今日松前町徳丸I様邸の上棟をさせて頂きました。大変長い間お待たせいたしました。。 …

完成間近です!

北井門町で新築工事中のK様邸の美装工事が完了しましたので内外の写真を少しアップし …

完成見学会

先日行われました、久万高原町K様邸の完成見学会にご来場頂きました皆さま、ありがと …

躯体検査

東温市志津川のH様邸では昨日、躯体検査が行われました。 躯体検査は、あらかじめ瑕 …

土台敷

松山市福音寺町H様邸の土台敷きを今日から始めました。いつものように土台、大引き、 …

no image
解体工事開始

上野町のM様邸の解体工事が始まりました。 大きな重機で解体しますので、解体スピー …