愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁塗装

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市平和通りで外壁塗装&水回り改装工事をさせて頂いています。天候もいい日が続いていますので、予定通リ来週初め位には足場の撤去もできそうです。ご近隣の皆様方には車の往来、等で大変ご迷惑をお掛けしていますが 何卒宜しくお願い致します。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルローズ断熱

東温市のH様邸の外壁回りのセルローズファイバー断熱吹き込み工事が完了しました。 …

本日上棟祭がありました。

本日松前町でY様邸の上棟をさせて頂きました。本日は上棟誠におめでとうございます。 …

K様邸完成間近です!

久万高原町K様邸も内部仕上げ工事に入っております。K様のご厚意により、今週末に開 …

会津町M様邸 お引渡し

先日、松山市会津町のM様邸のお引渡しがありました。 キッチンや給湯設備機器の取り …

地盤改良工事

松前町徳丸I様邸の地盤改良工事が終わりました。田んぼを造成させて頂いたのですが、 …

漆喰パターン

松山北井門のY様邸漆喰塗り壁パターンが色々ありますので、現物見本を見ていただいて …

フローリング工事

北井門町のK様邸では先日から床のフローリング工事が始まっています。 1階はミヤホ …

N様邸進捗状況

松山市和泉で新築工事中のN様邸では、現在大工さんが壁ボード張りや室内建具の取り付 …

UA値0.31

松山市S様邸のUA値計算は0.31でした。  

松前町Y様邸 完成しました。今週の27日土曜日と28日日曜日の二日間、お施主様の …