愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

平屋内覧会建物完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松前町徳丸I様邸建物完成しました。今週土曜日12日~日曜日13日の二日間お施主様のご厚意により、完成見学会をさせて頂きますので、平屋をお考えの方は是非見学会にご参加頂いたらと思います。ミヤホームの住まいは室内は漆喰、室外も左官塗壁仕様となっています。床はカラマツの無垢床材、天井、壁は全部漆喰を塗ったすがすがしい空間をご体感頂けると思います。シックハウスに敏感な方は直ぐにわかるそうですが体には漆喰が一番です詳しい事は現地でお尋ね下さい。室内は全部漆喰の健康性能、外壁回り、天井はセルロース、サッシはLOEガラスの樹脂サッシの断熱性能、耐震+制震ダンパー標準仕様の耐震性能、ワンクラス上のバランスの取れた性能の住まいをご体感下さい。ミヤホームの家は全てBELS省エネルギー性能表示☆☆☆☆☆5スターの性能を出しています。尚事前予約制にしていますので、平屋をお考えの方は電話もしくはメールでご予約の上お越し下さいお待ちしています。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

耐震断熱リフォーム

耐震、断熱リフオーム工事中のK様邸です。耐震診断をする前から予想はしていたのです …

地盤改良工事

松山市のM様邸の地盤が弱かったので改良工事をしています。今現在は瑕疵保証を必ず1 …

K様邸土台敷き

昨日はK様邸の土台敷きに行ってきました。 久万高原町は朝晩は結構体感できる位松山 …

松山市桑原A様邸の制振ダンパーを入れ始めています。外壁回りにはダイライトを全面に …

目隠し工事

松前町K様邸の目隠し工事完成です。木材は全て桧材を使います。国内産の桧は梅雨の時 …

上棟させて頂きました。

本日東温市でT様邸の上棟をさせて頂き、棟が上がった段階で上棟祭もさせて頂きました …

温かい家

11月25日お引渡ししたお客様の話です。本日12月4日にポストを取り付けさせて頂 …

耐震+制震ダンパーで地震にも安心

松前町O様邸現場に耐震+制震ダンパーを取り付けしています。このダンパー地震時には …

建物解体開始

福音寺町H様邸の既存建物解体工事が始まりました。ご近隣の皆様方には車の往来、騒音 …

基礎工事開始

松山市土居田町K様邸の基礎工事が始まりました。ご近隣の皆様方には車の往来騒音等で …