愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

ベタ基礎完成

   

ブログ作成:miyahome

松山市久米窪田町T様邸の基礎が完成しました。上棟は16日予定にしています。ご近隣の皆様には早朝より車の往来、騒音等で大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地鎮祭

本日松山市でO様邸の地鎮祭がありました。神主さんにはO様ご一家のご多幸とご繁栄、 …

基礎配筋検査

安城寺町N様邸の基礎配筋検査があり合格しました。全国NETの安心保障JIOさんの …

N様邸工事着工

松山市中村町ではN様邸の基礎工事が始まりました。 1階はインナーガレージと仕事の …

セルロース断熱工事

松山市K様邸のセルロース断熱材工事を施工中です。グラスウール等鉱物系、ウレタン等 …

カラマツフローリング

松前町でリフォーム工事中のK様邸では今日から大工さんがカラマツフローリングを張り …

地盤改良工事

今日から松山市土居田町H様邸の地盤が弱い為改良工事にはいりました。この改良工事は …

基礎配筋検査

本日東温市でT様邸のべた基礎配筋検査がありまし検査も無事終わり、明日から生コンを …

土居田K様邸 完成内覧会は明日27日(日)が最終日です。

専務の宮田です。  今日、明日の土日2日間の予定で開催しております土居田K様邸の …

完成真近です

居相町のI様邸では内部の漆喰壁の仕上げ工事もほぼ終わって、真っ白な漆喰壁ならでは …

上棟

松山市森松町O様邸の上棟をさせて頂きました。今日の天気は真夏の厚さはチョットだけ …