愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

見学会

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

今日明日と安城寺N様邸の見学会をさせて頂いています。今日もお忙しい中沢山の方が見学会に来て頂きましてありがとうございました。明日も見学お待ちしています。来週の土日はエミフルの近くと再来週の土日も松前町徳丸 青葉幼稚園100M位西でさせて頂きます。松前は2件共平屋ですので、平屋ご希望の方は是非ご来場下さい。お待ちしています。ミニ新聞リックに広告出しますので場所等ご確認願います。

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

上棟

29日に松山市でS様邸の上棟をさせて頂きました。ご近隣の皆様方には早朝より、車の …

大洲 D様邸 棟上げ
M様邸基礎工事

先日地鎮祭の模様をお伝えした松山市東野M様邸の基礎工事がいよいよ始まりました。 …

F様邸進捗状況

竹原町F様邸の工事も順調に進み、大工さんの造完ももうすぐとなってきました。 只今 …

天井セルロースファイバー施工

砥部町のD様邸の天井セルロースファイバー吹き込み工事が完了しました。 夏場は壁に …

松前町S様邸 完成内覧会

松前町 S様邸の外構工事も完了しましたので、今日はお引渡し前に外観や内観の写真撮 …

外壁左官塗壁完成

松山市東長戸N様邸の外壁左官塗壁完成です。サイディングと違い塗り壁独特の質感が出 …

地鎮祭を行いました。

今日大洲市のT様邸で地鎮祭がありました。私の家系は祖父の時代から神主をしていまし …

室内工事完成

松山市安城町N様邸の室内工事が完成しました。 リビングの床板はカバの無垢床、2階 …

軒天杉無垢板張り

東温市のH様邸外部軒天に無垢杉板張が始まりました。無垢の木は同じ材が2本とありま …

PREV
上棟
NEXT
見学会