愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

セルロース断熱開始

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松前町徳丸I様邸の断熱工事が始まりました。ミヤホーム標準の断熱材は、夏は涼しく冬は暖かいセルロース断熱を標準で使っています。先日もある工事中現場での暑い日にお客様との現場打合せがあったのですが、お客様の方から外に出たら暑いけど中は涼しいと話されました。セルロース断熱は暑い日か、寒い日に体感して頂くと断熱性能がよくわかると思います。ミヤホームの家は太陽発電を付けたら全棟ZEH性能をクリアしています。完成してから交換する事ができない断熱材なので、最初からいい断熱材を使われたら光熱費で元はとれますのでお勧めです。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

O様邸進捗状況

砥部町で建築中のO様邸も先日外部の足場が外れて外観はキレイに完成しました O様邸 …

セルローズ断熱施工

松山市枝松H様邸のリフォーム工事でセルローズ断熱工事をしています。冬は暖かく、夏 …

左官職人漆喰壁塗

東温市のH様邸の漆喰塗り壁が順調に進んでいます。縦引きずり、横引きずり、扇等多彩 …

N様邸 お引渡し

    本日、大洲市新谷でN様邸のお引渡しがありました お家 …

八幡浜で棟上げを行いました

昨日、八幡浜市でS様邸の棟上げ工事が行われました 朝松山から現地に向かう途中まで …

三連休

久しぶりに5月3日~5日までお休みを頂きました。 4日に家族で広島の世羅高原のチ …

セルロース断熱

今松前町のY様邸でセルロース断熱工事を開始いたしました。延焼しなくて燃えないで高 …

no image
解体開始

松山市で新築工事の既存住宅解体を本日より始めさせて頂きます。ご近隣の皆様方には、 …

上棟

昨日松山で上棟させて頂きました。K様上棟おめでとうございます。お施主さまには大変 …

左官外壁塗壁完成

掘江町T様邸の足場が撤去されましたので、ミヤホーム標準仕様の塗壁が見えてきました …