愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

新築棟上げしました。

      2019/06/20

ブログ作成:miyahome

本日,松前町浜S様邸の上棟をさせて頂きました。

お天気にも恵まれましてこの度はS様上棟誠におめでとうございました。

S様にはお弁当にご祝儀まで頂きましてお心遣いありがとうございました。

職人さん一同大感謝です。 今日の上棟祭では工事の安全とS様ご一家のご多幸ご繁栄を神様にお願いしておきました。

ご近隣の皆様方には早朝より、車の往来、騒音等で大変ご迷惑をお掛けいたしました。 これからS様は打ち合わせ等で大変お忙しい日が続くと思いますが、完成までどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 - 新築・リフォーム, 健康住宅, 松山市, 自然素材

  関連記事

M様邸室内ほぼ完成

上野町のM様邸がほぼ室内は完成しました。1月16日土曜日~17日日曜日の2日間見 …

カラマツフローリング

松前町でリフォーム工事中のK様邸では今日から大工さんがカラマツフローリングを張り …

セルロース断熱

今松前町のY様邸でセルロース断熱工事を開始いたしました。延焼しなくて燃えないで高 …

春夏秋冬

朝晩めっきり寒くなって夏からいきなり冬みたいな感じですが 事務所のかえでも少し色 …

杉無垢板張り

大洲市新谷のT様邸の軒天工事が終了しました。軒には全面杉板を張っています。自然素 …

ベタ基礎完成

東温市のH様邸基礎が梅雨の中天気予報とにらめっこしながら完成しました。ちなみにH …

配筋検査

松山市で基礎の配筋検査がありました。ミヤホームの建物は全棟構造計算書付きですので …

無垢カラ松床板

松前町K様邸の無垢床カラ松床張りが始まりました。今月末入居されますので工事も急ピ …

見学会終了

見学会は多数のお客様に来て頂きありがとうございました。

解体終わり

高野町K様邸の既存木造住宅解体工事が終わりました。ご近隣の皆様方には重機の作業音 …