愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地鎮祭

   

ブログ作成:miyahome

本日午前中にも地鎮祭があったのですが、午後も松前町I様の地鎮祭がありました。I様本日は誠におめでとうございます。神主さんには工事の安全とI様ご一家のご多幸ご繁栄を祈願して頂きました。これから打ち合わせ等でお忙しくなると思いますがよろしくお願いします。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外部左官塗り壁下地完成

松山市堀江町T様邸の外壁左官塗り壁下地完成です。これからサッシ回りのシールを入れ …

地盤改良工事

松山市小坂K様邸の地盤が弱かったので改良工事を施工しています。

新築建物完成

松前町のA様邸の建物が完成しました。今日から美装屋さんが入って掃除してもらってい …

M様邸地鎮祭

    先日松山市の三沢でM様邸の地鎮祭が執り行われました。 …

配筋検査

松山市で基礎の配筋検査がありました。ミヤホームの建物は全棟構造計算書付きですので …

地鎮祭

昨日松山市でS様邸の地鎮祭がありました。神主さんにS様邸工事の安全とご多幸ご繁栄 …

外壁タイル張り

松山市O様邸の外壁タイル張り工事が完成致しました。UA値は0.28が出ていますの …

地盤調査

松山市で地盤調査をしました。地盤調査結果は2~3日後に保証会社が判定して貰えます …

セルロース断熱吹き込み開始

松前町浜のS様邸でセルロース断熱工事が始まりました。ご存じの方も増えてきていると …

地鎮祭

昨日、松山市森松町でY様邸の新築工事の地鎮祭が行われました。 まだまだ暑さ厳しい …