愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

のざわ食堂 さん

   

ブログ作成:miyahome

松山市安城寺で45年間に渡って食堂を営まれてきた「のざわ食堂」さんが今月の3月31日をもってお店を閉店することになり、それに伴い建物も新たに住居専用として建て替えるにあたって、弊社に建て替えのご依頼を頂けることになりました。

のざわ 様 この度は数ある建築会社の中から弊社を選んで頂き誠にありがとうございます。

長年地元で親しまれてきて、たくさんのファンの方々がいらっしゃる のざわ食堂 さんの味を閉店までに是非とも味わっておきたくて、お昼に食堂にお邪魔してきました。

人気の中華そばは380円、焼きめしも400円ととてもリーズナブルな価格ですが、麺や食材にもすごくこだわられていて、お勘定の際にはありがたくも申し訳ないなあと感じるほどの美味しさでした。

のざわ様、今日は、美味しいお料理をごちそうさまでした。

のざわ様の新しい住まいづくり、心を込めてお手伝いさせていただきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 無垢材フローリング, 新築・リフォーム, セルロースファイバー, 制振ダンパー

  関連記事

外壁左官塗壁完成

松山市会津町M様邸の足場がなくなりましたので、外壁の壁が見えてきました。サイディ …

仕事納め

東野町M様邸の美装工事も年内になんとか終わり、後は中庭のウッドデッキやバスコート …

室内工事完成

松山市安城町N様邸の室内工事が完成しました。 リビングの床板はカバの無垢床、2階 …

O様邸進捗状況

土居町で建築中のO様邸では先日から外壁のタイル張り工事が始まっています。 1枚1 …

基礎配筋完了

市内のS様邸のベタ基礎の配筋が終わりました。お盆明けにジオの検査があり、合格の後 …

地盤調査

松山K様邸地盤調査をしています。

M様邸棟上げ

本日松前町でM様邸の新築棟上げ工事が行われました。 厳しい寒さの中での棟上げとな …

むくカラマツ板施工

福音寺町H様邸の床板を施工しています。ミヤホームではカラマツ床板を最近標準仕様と …

改修工事

先日、松山市のN様邸で介護保険を利用しての住宅改修工事を行いました。 玄関ポーチ …

土台敷

昨日東長戸のH様邸の土台敷き段取りをしました。ミヤホームではいつものように土台の …