愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

のざわ食堂 さん

   

ブログ作成:miyahome

松山市安城寺で45年間に渡って食堂を営まれてきた「のざわ食堂」さんが今月の3月31日をもってお店を閉店することになり、それに伴い建物も新たに住居専用として建て替えるにあたって、弊社に建て替えのご依頼を頂けることになりました。

のざわ 様 この度は数ある建築会社の中から弊社を選んで頂き誠にありがとうございます。

長年地元で親しまれてきて、たくさんのファンの方々がいらっしゃる のざわ食堂 さんの味を閉店までに是非とも味わっておきたくて、お昼に食堂にお邪魔してきました。

人気の中華そばは380円、焼きめしも400円ととてもリーズナブルな価格ですが、麺や食材にもすごくこだわられていて、お勘定の際にはありがたくも申し訳ないなあと感じるほどの美味しさでした。

のざわ様、今日は、美味しいお料理をごちそうさまでした。

のざわ様の新しい住まいづくり、心を込めてお手伝いさせていただきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 無垢材フローリング, 新築・リフォーム, セルロースファイバー, 制振ダンパー

  関連記事

保免M様邸の進捗状況です

専務の宮田です。 保免のM様邸の工事も順調に進んでおり、外壁の下地処理も完了して …

外部塗り壁工事が始まっています

松前町M様邸では先日から外部の塗り壁工事が始まっています。 明るめのホワイト系の …

外壁工事

松山市三沢で建築中のM様邸の外壁工事も着々と進行中で、既に全体の8割位まで張り終 …

O様邸進捗状況

松前町O様邸も現在屋根瓦の施工が終わり、外部も防水透湿シートが張られています。 …

目隠し工事

松前町K様邸の目隠し工事完成です。木材は全て桧材を使います。国内産の桧は梅雨の時 …

A様邸完成見学会のご案内

専務の宮田です。 松前町筒井のA様邸完成見学会が、いよいよ来週21、22日の土日 …

見学会

昨日と今日の2日間お施主様のご厚意により見学会をさせて頂きました。多数の方に見学 …

セルローズ断熱
熊本地震でどんな家が壊れた

9月29日に大阪で熊本地震でどんな家が壊れたか、のテーマで木造構造計算専門の人が …

桧土台敷

今日松前町A様邸の土台敷きをしました。土台、大引材はいつもの事なのですが、桧のむ …