愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

瓦がガルバに変更

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

砥部町のO様邸の外観が大きく変わりました。屋根の瓦は地震に強いガルバ屋根になりました。そのついでに外観の色も変更されましたので、既存のイメージとは大きく変わりました。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

土台敷

今日東温市H様邸の土台敷きをしました。  土台、大引きはいつものように桧の無垢材 …

T様邸美装工事完了!

井戸町で建築中のT様邸も本日、美装工事が行われて、いつお引き渡ししてもいいようピ …

制震ダンパー

大洲市D様新築工事の制震ダンパーを施工中です。新築、リフォームも含めて基本的に制 …

外部塗り壁工事が始まっています

松前町M様邸では先日から外部の塗り壁工事が始まっています。 明るめのホワイト系の …

外部樹脂サッシ入れ完成

松山市衣山のかんの鍼灸接骨院様邸樹脂サッシ入れが完了しました。外部にはいつものよ …

リフォーム工事

松前町T様邸の2階部分リフォーム工事が完成しました。今日引っ越しされます。長い期 …

松前町S様邸 完成内覧会

松前町 S様邸の外構工事も完了しましたので、今日はお引渡し前に外観や内観の写真撮 …

桧土台敷

昨日松山市保免のM様邸の土台敷きをしました。いつものように土台、大引、柱等は桧の …

見学会

安城町で5日~6日と二日間見学会をさせて頂きました。お蔭様で沢山の方が内覧会にご …

no image
解体工事開始

上野町のM様邸の解体工事が始まりました。 大きな重機で解体しますので、解体スピー …