愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

無垢カラ松床板

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松前町K様邸の無垢床カラ松床張りが始まりました。今月末入居されますので工事も急ピッチで進んでいます。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

O様邸進捗状況

砥部町で建築中のO様邸の工事も順調に進んでいます 屋根瓦の工事も終わって、外部シ …

衣山で地鎮祭を行いました

専務の宮田です。 本日、松山市衣山でK様邸の地鎮祭を行い、工事の安全とK様ご家族 …

瓦がガルバに変更

砥部町のO様邸の外観が大きく変わりました。屋根の瓦は地震に強いガルバ屋根になりま …

M様邸足場解体

東野町M様邸の外部足場の解体が今日行われ、ホワイトで統一した鮮やかな外観のお目見 …

S様邸足場解体

専務の宮田です。松山市内で新築工事中のS様邸の外部足場も先日解体されて、ようやく …

リフォーム住宅販売会開催

松山市の星岡町で本日と明日の二日間、リフォーム住宅の販売会を行います 居室は全室 …

完成内覧会 御礼

5、6日の土日に渡って開催しましたK様邸の完成内覧会には予約制にもかかわらずたく …

上棟しました。

今日松山市福音寺町H様邸の上棟をさせて頂きました。朝一番にお施主様には四方祓いを …

外構工事完成

上野町のM様邸の外構工事が完成しましたのでブログUPしておきます。落ち着いたたた …

桧土台桧柱

松山市小坂K様邸の土台敷きをしました。土台と柱にはいつものように桧を使って施工し …