愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

基礎配筋完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

大洲市D様邸の基礎配筋がほぼ終わりました。2月1日にJIOの検査があり、それが合格してからコンクリートの打ち込みが始まります。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

室内完成

福音寺町のミニカフェがもう少で完成します。室内はほぼ出来上がりました後は外構工事 …

F様邸進捗状況

竹原町F様邸の工事も順調に進み、大工さんの造完ももうすぐとなってきました。 只今 …

セルローズファイバー工事

北井門町のK様邸で先日から行われていたセルローズファイバーの壁内吹き込み工事が無 …

セルロースファイバー施工中

松山市古川町で新築工事中のH様邸でも先日からセルロースファイバー断熱の吹き込み工 …

配筋検査

松山市高野町K様邸のJIOの検査員による検査が終了しました。図面通りに鉄筋が入っ …

F様邸棟上げ

本日竹原町でF様邸の新築棟上げ工事が行われました まずは家の四方を塩とお酒で清め …

新築完成

大洲市D様邸の家がもうすぐ完成です。5月25日~26日の二日間お客様のご厚意によ …

H様邸土台敷き

松山市古川で建て替え工事中のH様邸では昨日、土台敷き工事を行いました。 土台敷き …

外壁左官塗壁完成

大洲市新谷で外壁左官塗壁工事中だったT様邸の足場昨日を撤去しました。新緑に包まれ …

地鎮祭がありました。

今日松山市東長戸でN様邸の地鎮祭をさせて頂きました。神主さんに工事の安全とN様ご …