愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

見学会ご案内

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市森松町O様のご厚意により、平屋の完成見学会をさせて頂きます。日時は12月8日土曜日と9日日耀日の二日間となっています。時間は10時~17時となっています。室内は全面漆喰塗り壁外部も全面左官塗り壁のいつもの標準仕様となっています。自然素材の漆喰のすがすがしい空気感を、ご自身でお確かめ頂いたらと思います。ミヤホームは健康性能、耐震性能、断熱性能この3つの性能は基本的に全棟させて頂いています。時間があるお客様は予約制にさせて頂いていますので、日にちと時間をご予約して頂いてからおいで下さい。心よりお待ちしています。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地盤調査

東温市で某様邸の地盤調査をさせて頂きました。これからゆっくりと工程も作らせて頂い …

完成見学会

松前町 浜のS様邸の 完成見学会がお施主様のご厚意で今日と昨日の二日間お借りさせ …

S様邸進捗状況

八幡浜のS様邸の工事もスムーズに進んでいて、大工さんが階段の加工取付けをしたり、 …

EPS既存下地に再Sto左官外壁仕上げ

他社で新築された家ですが、お施主様がわが社に依頼を頂き、EPS既存ヌリカベに再度 …

八幡浜で棟上げを行いました

昨日、八幡浜市でS様邸の棟上げ工事が行われました 朝松山から現地に向かう途中まで …

上棟しました。

今日東長戸でN様邸の上棟をさせて頂きました。今日は天気にも恵まれてとってもいい上 …

耐震ダイライト

松山市福音寺町H様邸平屋の耐震面材ダイライトを施工しています。地震時に建物全体で …

気密検査

松山市で暑い中窓を全部閉めて、Y様邸の気密検査をしました。C値検査の結果0.3の …

室内完成

今日北井門町のY様邸の室内が完成しました。早速できあがりを見て頂いて感想をお聞き …

写真撮影でした

先週末の内覧会が無事終了した東温市のH様邸にて。 今日はいつもお世話になっている …