愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁耐震面材

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市高野町K様邸の外壁サッシ取り付け工事と、耐震面材施工が完成しました。体にいい自然素材は勿論の事、高断熱セルローズ、耐震+制震ダンパーも標準とさせて頂いております。K様邸は24時間換気も熱交換システムにさせて頂いてます。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

平屋新築完成

松前町O様邸の平屋住宅が今日完成しました。落ち着きのあるたたずまいの家となりまし …

O様邸進捗状況

砥部町で建築中のO様邸も先日外部の足場が外れて外観はキレイに完成しました O様邸 …

仕事初め 漆喰の左官塗り壁工事開始です 

新年明けましておめでとうございます。 現場の仕事も今日から仕事始めです。 松山市 …

外壁左官塗壁が終わりました。

松山市で左官工事が完成しました。あとはトイ工事、外部フード等取り付けたら足場も撤 …

漆喰パターン

松山北井門のY様邸漆喰塗り壁パターンが色々ありますので、現物見本を見ていただいて …

左官外部塗壁 完成

東温市のH様邸の外部左官工事が完成しました。表面だけの塗装品と違い中から色が付い …

外部塗り工事が始まりました!

大洲市新谷で新築工事中のN様邸では、先日から外壁塗り壁の工事が始まっています。 …

地盤改良工事

土居町のO様邸でもいよいよ工事が本格的に始まり、先日地盤改良工事が行われました。 …

地鎮祭

本日、松山市北井門でY様邸の地鎮祭を行いました。 天気予報では雨の確率が結構高か …

桧土台敷

昨日松山市保免のM様邸の土台敷きをしました。いつものように土台、大引、柱等は桧の …