愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

足場撤去

   

ブログ作成:miyahome

松山市森松町O様邸の足場撤去が終わりました。平屋建ての外観が東西南北から見れるようになりました。これからは室内の漆喰とか、外構工事に入っていきます。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

no image
セルロース屋根裏断熱

砥部町K様邸の小屋裏断熱施工が終わりました。雪が積もった状態と同じになりますので …

基礎工事が始まりました

前回地盤改良工事の様子をお伝えしたO様邸では、先日からいよいよ基礎工事が始まって …

タイル

井門町で建築中のT様邸の外壁タイルも、今日全て張り終わりました。 玄関前にはRが …

セルロース断熱施工

松山市K様邸のセルロース断熱が始まりました。断熱材はグラスウール、ロックウールの …

大洲D様邸 漆喰仕上げ中

先日外部足場が解体された大洲のD様邸では、室内の漆喰仕上げ工事が始まっています。 …

桧土台敷 & ホウ酸防蟻処理

安城寺町N様邸の桧土台敷をしました。 いつものように土台、大引、柱には全てむく材 …

F様邸棟上げ

本日竹原町でF様邸の新築棟上げ工事が行われました まずは家の四方を塩とお酒で清め …

基礎工事が始まりました。

    先日から松山市の居相町ではI様邸の基礎工事が始まって …

制震ダンパー施工

松山市久米窪田町T様邸の制震ダンパー施工中です。約2年位前ですが ある平成生まれ …

セルロース断熱

今松前町のY様邸でセルロース断熱工事を開始いたしました。延焼しなくて燃えないで高 …