愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

配筋検査

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市高野町K様邸のJIOの検査員による検査が終了しました。図面通りに鉄筋が入っているか、コンクリートを入れたらみえなくなる重要な部分の検査です。2日からはコンクリートを入れていきます。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルロース断熱工事

松山市安城寺N様邸セルロース断熱工事が始まりました。いつものように新築は全邸セル …

棟換気 

松前町S様邸のガルバ屋根が今日完成しました。 屋根の一番高い部分となる棟には必ず …

お引き渡し

松前町のM様邸の外溝工事も全て完了し先日、無事お引き渡しすることができました。 …

無垢床張工事

東温市のH様邸で無垢床板張り工事が始まりました。ミヤホームでは基本仕様が無垢床板 …

M様邸進捗状況

先月棟上げした松山市三沢で建築中の、M様邸の工事も着々と進んでいます。 外部には …

地鎮祭

先日松前町でO様邸の地鎮祭をさせて頂きました。これからの工事の安全とO様ご一家の …

漆喰塗壁開始

漆喰塗壁が始まりました。健康を気にされる方はまず漆喰かなと思います。喘息気味の子 …

O様邸棟上げ

昨日、松山市土居町でO様邸の棟上げ工事が行われました 快晴のお天気の中、工事も滞 …

no image
完成内覧会

砥部町で今月の24日(土曜)25日(日曜)の二日間お施主様のご厚意で完成内覧会を …

フローリング工事

北井門町のK様邸では先日から床のフローリング工事が始まっています。 1階はミヤホ …