愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

解体終わり

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

高野町K様邸の既存木造住宅解体工事が終わりました。ご近隣の皆様方には重機の作業音、ダンプカーの往来等大変ご迷惑をお掛け致しました。これからもよろしくお願い致します。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

土台敷

松山市で土台敷をしました。ミヤホームの家は土台、大引、柱、全棟桧のむく材が標準仕 …

基礎開始

H様邸の基礎工事が始まりました。上棟は12月25日の予定です。

セルローズ断熱材施工

松山市土居田町K様邸のセルローズ断熱材施工が始まりました。断熱材としては値段も高 …

制震ダンパー

既存住宅で制震ダンパーを施工中です。木の筋交いは図面でも必要以上位ありますが、木 …

I様邸棟上げ

本日松山市の居相町でI様邸の新築棟上げ工事が行われました I様邸は国の先導事業と …

基礎完成

祝谷F様邸基礎が完成しました。上棟は20日予定進めています。ご近隣の皆様方には車 …

左官外壁塗壁

松山市会津町M様邸の左官外壁塗り壁工事が、順調に進んでおります。破風はブラック、 …

のざわ食堂 さん

松山市安城寺で45年間に渡って食堂を営まれてきた「のざわ食堂」さんが今月の3月3 …

リフォーム解体工事

松山市枝松町H様邸リフォーム解体工事が進行中です。室内はスケルトン状態にしてから …

O様邸進捗状況

松山市余戸で建築中のO様邸の工事も順調にすすんでいて、現在は断熱材のセルローズフ …