愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

木造住宅解体工事

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市高野町K様邸の木造住宅の解体をさせて頂いています。今日現地に行ってみるともうほぼ原形がありませんでした。解体工事が完了次第擁壁工事にはいります。続いてご近隣の方には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

大洲の家お引渡し

昨日、大洲の家のお引渡しでした。 夕方、お家の方に伺ってみますと、お引越しも順調 …

外壁漆喰仕上げ工事

東垣生町のW様邸では先日から外壁の漆喰仕上げ工事が始まっていましたが、今日2階部 …

上棟しました

土居田町で本日K様邸の上棟をさせて頂きました。 今日はいい天気にも恵まれ上棟日よ …

no image
解体工事開始

上野町のM様邸の解体工事が始まりました。 大きな重機で解体しますので、解体スピー …

配筋検査

松山市高野町K様邸のJIOの検査員による検査が終了しました。図面通りに鉄筋が入っ …

見学会御礼

21と22日の二日間に渡って開催いたしました松前町A様邸の見学会に、大切なお家を …

O様邸

松前町O様邸の美装工事も完了したので、ピカピカのお家の写真を撮らせてもらってきま …

A様邸完成見学会のご案内

専務の宮田です。 松前町筒井のA様邸完成見学会が、いよいよ来週21、22日の土日 …

のざわ食堂 さん

松山市安城寺で45年間に渡って食堂を営まれてきた「のざわ食堂」さんが今月の3月3 …

地盤改良開始

衣山のK様邸の地盤改良工事が始まりました。この地盤改良工事はセメントを使いません …