愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

キッチンリフォーム

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市北井門K様邸のキッチンリフォーム工事をさせて頂いています。築100年位前の純和風の立派な家ですが、シロアリが予想以上に食べています。梁、桁の上のほうまで被害が出ていました。床下断熱材は新築と同じ80ミリ厚さの断熱材を入れています。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

S様邸進捗状況

先週棟上げがありました北井門町のS様邸では現在屋根の瓦工事が行われています。 平 …

地鎮祭

松山市で地鎮祭がありました。本日はT様地鎮祭誠におめでとうございます。 神主様に …

地盤改良工事

福音寺町H様邸の地盤改良工事が今日終わりました。行ったら丁度終わったところでした …

壁セルロース断熱工事完成

松前町浜S様邸の壁セルロース断熱工事が終わりました。先に電気配線もしていますので …

室内漆喰壁塗開始

松山市堀江町T様邸で左官職人さんによる室内漆喰壁塗工事が始まりました。室内に漆喰 …

大リフォーム

松山市で今日から大きなリフォームをさせて頂く事になりました。ご近隣の皆様方にはし …

制震ダンパー取り付け

松山市保免M様邸で制震ダンパー工事が始まりました。ミヤホームの家は外部に面材を全 …

棟上げ

昨日、松山市内でM様邸の棟上げ工事が行われました。 午前中はまだ少し天気もぐずつ …

外部シート張り工事

東垣生町、W様邸の外部シート張り工事が先日行われました。 梅雨で雨の多い時期です …

O様邸棟上げ

本日、松山市余戸でO様邸の新築棟上げ工事がありました まだまだ残暑厳しい中の棟上 …