愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

リフォーム完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市枝松H様邸の室内改装が完成しました。ご近隣の皆様方には車の往来騒音等大変ご迷惑をお掛けいたしました。そしてH様にはいつも差し入れを頂きまして誠にありがとうございました。室内壁は新築と同じ漆喰仕上げ、壁天井にはセルローズ断熱を施工させて頂き、床には無垢床材のカラマツで施工させて頂きました。改装させて頂いた箇所とかその他の場所でも構いませんので、不具合の個所が出来たらいつでも声を掛けてくださいお伺いいたします。改装工事を頂きまして誠にありがとうございました。又なにかあればどうかよろしくお願い致します。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

本日上棟祭がありました。

本日松前町でY様邸の上棟をさせて頂きました。本日は上棟誠におめでとうございます。 …

室内の漆喰工事が完了しました

専務の宮田です。 北井門で新築工事中のY様邸では室内の漆喰塗りの工事も終わり、現 …

制震ダンパーと抗菌の家

砥部町のD様邸では制震ダンパー工事をしています。 ミヤホームでは耐震+制震ダンパ …

大洲D様邸 土台敷き
春夏秋冬

朝晩めっきり寒くなって夏からいきなり冬みたいな感じですが 事務所のかえでも少し色 …

衣山で地鎮祭を行いました

専務の宮田です。 本日、松山市衣山でK様邸の地鎮祭を行い、工事の安全とK様ご家族 …

家屋解体開始

高野町K様邸の新築建て替え工事の為既存家屋解体を始めました。大きな庭木があったの …

試掘調査

    先日地鎮祭を行いました北井門町のK様邸で本日、埋蔵文 …

足場撤去しました。

東温市H様邸の足場を撤去しました。落ち着いた風合いの外観が丸見えとなり後少しで完 …

基礎配筋検査

松前町浜S様邸の配筋検査が終わりました。鉄筋が図面通り施工されているかの検査です …