愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

耐震+制震ダンパー

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市小坂K様邸のダイライト耐震+制震ダンパーを施工しています。耐震は勿論ですが2016年12月からは標準で耐震+制震ダンパーを標準仕様としています。ミヤホームの基本は健康性能第一が基本ですが、耐震+制震ダンパー(国土交通大臣認定)を使用して耐震性能、又断熱は一番お勧めのセルローズが基本としています。セルローズ断熱が一番値段は高いですが、断熱性能は勿論の事、延焼しない、吸音効果で静かな家、シロアリ、ねずみ、等も近寄りにくい成分が入っておりとにかくお勧めです。ミヤホームは無駄を省き本当に性能のいい住まいを、出来る限りお客様に経費をかけないで、バランスのとれた安心の家造りをご提案していきたいと常に考えております。デザイン、間取りは女性建築士でもあり、インテリアコーディネーターの資格を持った女性がセンスのいい家を女性目線で奥様にご提案させて頂きます。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

造成工事開始

松前町S様邸とI様邸の開発許可がおりましたので造成工事が4月頃から始まります。大 …

M様邸地鎮祭

    先日松山市の三沢でM様邸の地鎮祭が執り行われました。 …

構造計算付耐震3等級の家

松山市で新築工事中のH様邸の、制振ダンパー工事をしています。 木造建物は3階にな …

リフォーム

K様邸のリフォーム中です。室内はスケルトンにして床下断熱は新築と同じ80ミリの断 …

地鎮祭

本日午前中にも地鎮祭があったのですが、午後も松前町I様の地鎮祭がありました。I様 …

耐震&制震ダンパー標準施工

松山市東長戸N様邸の制震ダンパー施工工事が始まりました。熊本地震があってからは地 …

木造解体終了

松山市福音寺H様邸の既存建物解体が全部終わりました。境界沿いのブロックもお客様の …

外部左官下塗り完成

松山市祝谷F様邸の外部左官塗壁の下地塗ができました。左官下地塗工事が終わり次第今 …

11、12日 完成内覧会の予約状況について

今日、明日の11、12日(土日)に砥部町で開催いたします完成内覧会にはたくさんの …

上棟しました。

今日松山市保免で上棟をさせて頂きました。M様本日は上棟誠におめでとうございます。 …