愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

無垢床板施工

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

森松町Y様邸の改装工事も順調に進んでいます。無垢のパイン床材を施工しています。今月後半にはお引渡し予定でいます。2階の壁天井部分は全部屋漆喰壁で仕上げていきます。カビの心配もなくて、自然に湿度調整もしてくれますし、健康面を気にされる方は是非お勧めですよ。先日の見学会にご参加頂いたお客さまの方の話ですがクロス張りの見学会に行かれたら、胸が苦しくなったとの事でしたが ミヤホームの家はならないとのお声を頂きました。お客様のお話を聞くたびに、室内に自然素材を使う事がへの答えがあるように思います。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

N様邸

中村町N様邸の工事も着々と進んでおります。 内部は大工さんの工事が終わり、これか …

上棟日です。

今日松山市土居田町H様邸の上棟をさせて頂きました。天気にも恵まれた上棟日でなによ …

F様邸棟上げ

本日竹原町でF様邸の新築棟上げ工事が行われました まずは家の四方を塩とお酒で清め …

上棟しました。

今日松前町O様邸の上棟させて頂きました。早朝よりご近隣の皆様には大変ご迷惑をお掛 …

N様邸進捗状況

先月棟上げの行われた久米窪田町のN様邸の工事も着々と進んでおり、外部はサッシも取 …

W断熱

松山市O様邸の外部W断熱工事をしています。最近の夏の暑さを考えると断熱工事がいか …

リフォーム住宅販売会開催

松山市の星岡町で本日と明日の二日間、リフォーム住宅の販売会を行います 居室は全室 …

完成内覧会御礼

専務の宮田です。  先日の23、24日に開催しました東長戸のH様邸完成内覧会には …

外部シート&制震金物

石井地区のS様邸の樹脂サッシ入れが完了と外部シート張りです。 制震ダンパー仕様の …

地盤調査

松山市で地盤調査をしました。地盤調査結果は2~3日後に保証会社が判定して貰えます …