愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

制震ダンパー施工

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市森松町でリフォーム工事を施工中です。制震ダンパーを2階にも施工しています。この制震ダンパーは大臣認定のダンパーで最高で地震の揺れを85%低減してくれます。ミヤホームではリフォームでも耐震面は1番の優先順位としています。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

構造計算書付家

松山市土居田K様邸の建物はほぼ完成しました。K様邸も2階建までは必要のない、許容 …

F様邸土台敷き

先日竹原町のF様邸の土台敷きに行って来ました。 基礎パッキン工法 土台と基礎の間 …

大洲市D様邸の基礎が完成しました。
制震ダンパー施工

松山市土居田町K様邸の制震ダンパー施工が始まりました。 ミヤホームでは制震ダンパ …

no image
屋根工事完成

9/8からしていた屋根瓦工事が完成しました。 焼物瓦なので色アセがなくて、建物に …

リフォーム工事がほぼ完了しました

西垣生町のI様邸のリフォーム工事がほぼ出来上がり、本日お引渡しとなりました。 工 …

ベタ基礎開始

松山市久米窪田町T様邸の基礎工事が始まりました。ご近隣の皆様には車の往来、騒音等 …

棟上げ

    本日、松山市北井門町でK様邸の棟上げが行われました …

外壁塗り壁工事

北井門町のS様邸では外壁のタイル貼りと塗り壁の工事が始まっています。 塗り壁は下 …

セルローズファイバー断熱施工

衣山の かんの鍼灸接骨院様邸 で昨日からセルローズファイバー断熱工事が始まってい …

PREV
見学会
NEXT
地鎮祭