愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

見学会

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

土居田町での26日27日の完成見学会には沢山のお客様に、ご来場ありがとうございました。又大事な家を見学の為にと、提供頂いたK様誠にありがとうございました。もう外構工事を残すのみとなりました。そして6月2日~3日は堀江町で見学会をさせて頂きます。又家をお考えの方は是非見学会に来て下さい。心よりお待ちしております。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

上棟しました。

本日伊予市I様邸の上棟をさせて頂きました。朝作業前に塩とお酒で四方払いさせて頂き …

制震ダンパー施工

松前町徳丸I様邸で制震ダンパー取り付け工事が始まりました。外壁回りには壁倍率2. …

ベタ基礎完成

砥部町の基礎工事が完成しました。土台敷は31日予定でいます。土台、大引、柱は全て …

杉無垢板張り

松山市高野町K様邸の軒天井に杉板を施工しています。工場作成の造り物ではないので、 …

軒天無垢杉板と樹脂サッシ

東長戸のH様邸の軒天の無垢杉板張りが進行中です。H様のご希望で自然色でナチュラル …

N様邸棟上げ

本日、松山市和泉でN様邸の棟上げが行われました 朝はかなり冷え込んでいましたが、 …

no image
配筋検査JIO

松山市でJIOによる配筋検査がありました。

棟上げ

本日、北井門町でS様邸の棟上げ工事が行われました。 午前中は真冬のような寒さの中 …

建具吊り込

先月から行われているリフォーム工事の現場も現在、仕上げの工事が始まっています。 …

上棟しました。

本日東温市牛渕でN様邸の上棟をさせて頂きました。雨を心配していましたが天気にも恵 …