愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

上棟しました

   

ブログ作成:miyahome

土居田町で本日K様邸の上棟をさせて頂きました。 今日はいい天気にも恵まれ上棟日よりでした、K様上棟おめでとうございます。

又、お弁当や飲み物、ビール等の差し入れなど大変気を使って頂きまして誠にありがとうございました。

これから打ち合わせ等で忙しい日が続くと思いますがよろしくお願いします。 また近隣の方々には早朝より工事騒音等で大変ご迷惑をお掛け致しました。 これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

漆喰パターン

松山北井門のY様邸漆喰塗り壁パターンが色々ありますので、現物見本を見ていただいて …

外壁左官職人塗壁

今日大洲市のT様邸の南面も下地塗が完成です。全体の家の色が新緑によくマッチしてい …

反射率

石手で増築工事を行っているM様邸では先日美装工事が終わりました キャットウォーク …

外構工事完成

上野町のM様邸の外構工事が完成しましたのでブログUPしておきます。落ち着いたたた …

上棟しました。

今日松前町O様邸の上棟させて頂きました。早朝よりご近隣の皆様には大変ご迷惑をお掛 …

N様邸

中村町N様邸の工事も着々と進んでおります。 内部は大工さんの工事が終わり、これか …

上棟しました。

今日松山市福音寺町H様邸の上棟をさせて頂きました。朝一番にお施主様には四方祓いを …

N様邸 お引渡し

    本日、大洲市新谷でN様邸のお引渡しがありました お家 …

基礎開始

松山市土居田町でK様邸の基礎工事が始まりました。ご近隣の皆様方には車の往来、騒音 …

家屋解体開始

高野町K様邸の新築建て替え工事の為既存家屋解体を始めました。大きな庭木があったの …